引き寄せの法則。ここからの始まり。

こんにちは、はじめまして。まるです。

 

数年前から引き寄せの法則に惹かれ、いろいろ実践していくなかで聞いているととても簡単そうに感じるのに、実際やってみると小さなコツがたくさんあって奥が深いなあと感動している日々です。

 

引き寄せの法則といえば、自分が口から発する言葉、言霊が有名ですよね。

ネガティブな言葉を発していればネガティブな現象ばかり自分の身に起きるようになったり、逆に、ポジティブな言葉を発していればポジティブな現象を引き起こしてくれるといったものです。

 

その情報に出会う前の私は、常にネガティブな言葉を発して生きていました。

現実に起こることもなんだかいつもツイていないなと思うことばかりで・・・

私の人生はずっとこうなのかな。人生やり直したいな。と、なにもかも投げ出したい気持ちになり、本当に終えてしまおうかと考えるところまで心が弱ってしまっていたのです。

そんなある日、突然、もうこのままの自分は嫌だ、変わりたい・・・そう心の中の自分が弱々しくつぶやきました。

そして何故かいてもたってもいられず、うつろな頭で「幸せ」と検索していました。

その時に出会ったのが幸せを引き寄せるという「引き寄せの法則」です。

私は疑う余地もなくその法則に夢中になり、言霊を毎日唱え続けました。

それが私の引き寄せのはじまり、新しい人生の始まりでした。

大げさに思うかもしれませんが本当に人生が変わっていったのです。

 

現在は穏やかな日々を過ごし、今も毎日欠かすことなく言霊を唱えています。

この先の未来も明るく考えられるようにもなり、憧れだった愛し愛されるという幸せな現実を作ることができました。

 

ここでは自分が得た情報を発信し、昔の自分のように未来への希望が見いだせない方のお役に立ちたいなと思ったのと、おなじように引き寄せの法則に興味のある方々とも仲良くなれたらと思いブログをはじめました。

 

よろしくお願いします。